2018年 06月 06日 ( 1 )

GMTナチュラルストレート

今週中に梅雨入りしそうですね!

梅雨、湿気対策でストレートをされる方が多くなってきました!

今日もお一人

e0184077_22165635.jpg


イマジンでは、いち早く酸性タイプのストレート剤【GMTストレート】を導入し、しっかり研究しめちゃめちゃナチュラルなストレートにすることが出来るようになってます!


ストレート剤のほとんどはアルカリ性。アルカリ性だと使い方や置く時間を少しでも間違えると大きなダメージに繋がります。今までイマジンでも使ってましたが、本当に塗布、時間を注意して行ってました。あとは毛先がピンピンになりやすいのと、アルカリを使用した後のアイロンの熱でどうしても固くなってしまいます。生卵が目玉焼きになるのと同じです。

今回使用した【GMTストレート】はアルカリ剤を全く使用していない酸性、ノンアルカリのストレート剤です。
特徴は、【アルカリによるダメージが全く無いのでバシバシになりにくい】【髪の毛が固くならず自然な仕上がりになる】【従来のストレートよりペタッとしてしまうのがほとんど無い】などなどです。


そのストレート剤であてたお客様で周りの方に「なんで雨やのにそんなにそんなにサラサラなん?」って聞かれたそうです。ストレートをあててるって思われてなかったそうです(笑)


雨、湿気でもあもあする、うねる方、ぜひぜひ、イマジンの酸性ストレートをお試し下さい!!

[PR]
by imagine-akiyama | 2018-06-06 22:04 | Comments(0)