人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロントメンテナンス

今日お越しの常連のお客様との会話で

短いヘアスタイルの男性は、耳に髪がかかるとうっとうしくなる。という話しから、女性は前髪ですよね。という会話になりました。


イマジンでは、【フロントメンテナンス】というサービスがあります!カットをさせて頂いたお客様には、女性は5週間以内だと前髪を無料でカット、男性は3週間以内だと耳周りや襟足を無料でトリミングをさせてもらうサービスです。

イマジンは、2ヶ月のスタイル保証をしてますが、どうしても前髪や耳周りなどは1ヶ月ほどで伸びてうっとうしくなってしまいます。2ヶ月間スタイルを快適に楽しんで頂く為にこの【フロントメンテナンス】をさせて頂いてます。


今日のお客様は、イマジンしか知らないのでフロントメンテナンスが当たり前だと思ってはりました(笑)

実は違うんですよね!


本当に良いサービスだと思いますので、ぜひぜひ、利用して下さいね!



IMAGINE Instagram
@imagine.365.359
@IMAGINE-hair

秋山 Instagram
@imagine_akiyama

ご覧下さい☆
フォローもぜひ☆
by imagine-akiyama | 2018-06-08 21:39