人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

今日は、午前中だけ時間をもらい

娘の運動会に行かせてもらいました!!


子供の成長は、やっぱり凄い

去年、しかめっ面で泣きまくってた娘が今年はちゃんと?踊って歌って、楽しんでました!


一歳下の子供たちを見てると去年の娘を見てる感じでしたし

一年でこうも変わるんだなって実感しました。



そこそこ雨が降ってて、うちの娘の時はましで、今日運動会がある方が僕は良かったんですが、年少さんの時が一番降ってたんで、大丈夫だったのかがちょっと心配です。


来年は、また成長した娘を見れるんでしょうね。一年後が楽しみです( ☆∀☆)
by imagine-akiyama | 2017-10-07 22:55