人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供との時間

この月曜日、火曜日は、イマジンの連休でした!

月曜日は、恒例のフットサルに行ってから帰りに娘と居る嫁さんと合流し、子守りを交代!


二人でドライブ!!

子供との時間_e0184077_23311070.jpg


お話したり一緒に歌うたったりしながら約20分後に爆睡!さすが、車!

車に乗ったら、爆睡!!子供あるあるです(笑)


夜もフットサルで娘と嫁さんも一緒に。


長く娘と居れた一日でした!



が!

火曜日!!


外に遊びに行きたいって娘が言ったので

お昼寝したら行こかと約束してお昼寝

すると起きたら17時半!!


すぐに用意して近くの公園に19時まで遊びました。


公園で遊ぶのはめちゃめちゃ久しぶり。

月曜日とか、フットサルやサッカーに連れて行ってもゲームしてない時だけ娘と戯れて

結局娘と一緒には居るけど遊ぶのは短時間



久しぶりに1時間半だけでしたが

遊具で遊んだり、駆け回ったりしてるのをしっかり見ることが出来て


もうこんなにスイスイ滑り台に登って、楽しそうに滑って

次はあれする、これすると駆け回って


娘の成長をまじまじと感じれた時間でした。



反省。



もっと娘と遊ぶ、戯れる時間をもっと作ってあげないと!!って、思いました。



父ちゃん、一緒に行こーって言ってくれる今のうちに(笑)
by imagine-akiyama | 2017-06-14 23:15