人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参観日

今日は、午前休をもらい

娘の参観に行ってきました!!

参観日_e0184077_21590940.jpg


去年の4月に保育園に入って、1年経った今

保育園での様子はどう変わってるか??



良く喋れるようになって、お友達と話をしながら遊んだり


「⚪⚪君、ここー!ここよー!」
って言って、隣のイスをバンバン叩いてましたが、⚪⚪君はスルー(笑)

ってのもありましたが(笑)


手遊びの時は、最前列ど真ん中を陣取り

テンションMAXで歌い踊れるようになってました!!



最近

日曜日に「明日はともちゃんと父ちゃんと母ちゃんと3人でお出掛けやで。」と嫁さんが言うと

「やったー!!」と、喜んでたそうです。



保育園は、いっぱいおもちゃがあって、お友達がたくさん居てて、楽しいんやろなぁって思ってましたが

それを聞くと、父ちゃんと母ちゃんと一緒に居れるのも娘にとってめちゃめちゃ嬉しいことなんやな

保育園では楽しいけど頑張ってるんやな

って感じました!


当たり前の事なんですけどね…



娘の成長を見れて、良い半休でした♪
by imagine-akiyama | 2017-06-07 21:43