フローディア フェザーアップ

本日もIMAGINE梅田店にご来店頂き、ありがとうございます。


今日は

昨日お伝えしてた

『フローディア』

の種類について!!


4+1の中で

注目は3つ

残りの2つも全然良いんですが、とりあえず3つ!


今日はその1つ目

『フェザーアップ』

e0184077_235144.jpg
e0184077_23512662.jpg



名前から見てもわかるように

ふんわりする!!


八戸ノ里スタイリスト前田絶賛!!(彼女は髪質が細くてペタッてしまう髪の毛なんです。)


最近も

髪の毛が細くてペタッとしやすいお客様に

ふんわりさせる為に次回パーマをしましょうと言ってました。

その日にフェザーアップを買って頂き、その一ヶ月後

パーマしなくても良いぐらいふんわりしてました!!


髪の毛にハリコシを持たせるシャンプーということと、ノンシリコンシャンプーなので

洗い流す時に多少きしみが出ます。


ただ、シャンプー後の流しのきしみは

基本的に悪いことではありません!!


本来シャンプーの目的は

地肌の汚れや余分な皮脂を落とす。

髪の毛に付いてるスタリング剤や汚れを落とす。

です。

なので、シャンプー後にツルツルしてると

皮脂等が落ちていないか、もしくは落とすどころかツルっとさせる物を付けてる。という事になります。


ですので、多少きしむぐらいの方がちゃんとしたシャンプーの目的、しっかり皮脂等を落としてるという事なんです。


多少きしんでも、そのあとに根元は付けないで、トリートメントを付けてツルっとなれば

全然オッケーです!!



ちょっと話がずれましたが

今まで扱ってたシャンプーの中で一番結果がでてるシャンプーだと思います!!


ペタッとなりやすい方、ふんわりさせたい方

めちゃめちゃオススメです!!


facebook IMAGINEのHP 【 IMAGINE natural hair&make 】 はコチラ↓

IMAGINE natural hair&make facebook
毎日美容の情報をお届けします!

IMAGINEのHPはコチラ↓

http://www.imagine-hair.com
[PR]
by imagine-akiyama | 2016-07-03 23:53