人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩み解消 クセ 『ストレート』 その②

本日もIMAGINE梅田店にご来店頂き、ありがとうございます。


今日は、ストレートパーマをあてるにあたって、「ペタッとならないの?」についてを!


ストレートをしっかりあてると、ペタッとします。

ですので、ペタッとさせないようにするには、どこまでクセを伸ばすのか、どこまでお客様に手伝ってもらえるか、によります。

スタイリッシュストレートの基本は、クセを伸ばしすぎません。

イメージとしては、こんな感じです↓

悩み解消 クセ 『ストレート』 その②_e0184077_04043.jpg



伸びてきた時の地毛のクセとストレートパーマをあてた毛先の差が出すぎるとかえってやりにくくなる可能性も出てきます。

そして、ダメージもやはり出やすくなります。


クセを伸ばし過ぎず、お客様に少し手伝ってもらい、ペタッとさせないストレートパーマ

これからの時期にぜひ、お試し下さい!!


明日は、ストレートだけではないのですが、お客様に知って頂きたい事を書きたいと思います!


facebook IMAGINEのHP 【 IMAGINE natural hair&make 】 はコチラ↓

IMAGINE natural hair&make facebook
毎日美容の情報をお届けします!

IMAGINEのHPはコチラ↓

http://www.imagine-hair.com
by imagine-akiyama | 2016-05-28 00:04