人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

本日もIMAGINE梅田店にご来店頂き、ありがとうございます。


昨日

娘が一歳を迎えました。

誕生日_e0184077_2318538.jpg



一年前

日曜日の夜に病院に行き

連休の月曜日に産まれてきてくれて

それからもう一年

長かったような、あっという間だったような。

一年前の16日の写真を見ながら

誕生日_e0184077_23192638.jpg



こんなにも成長したんだな。と改めて感じました。

自分で息をして

たくさん泣いて

寝返りして

ハイハイして

立って

真似して

宇宙語しゃべって

歩く。

彼女なりに精一杯頑張ってきたんだな。と思いました。

そして

その頑張りを側でずっと支え続けてくれた嫁さん。

母として一年目

何をしたら良いのか

娘が何を訴えてるのか

分からないながらも

試行錯誤し頑張って

僕の帰りが遅かったりしても晩御飯待っててくれたり

間でお菓子食べたりしてましたが(笑)

休みの日にフットサルに「えー、行くん??」って言いながら行かせてくれたり

ほんとに頑張ってくれたと思います。

ひとまず、一年間お疲れ様。

そして、ありがとう!


これで終わりじゃなく

これからは仕事との両立

身体だけは壊さんように!

出来る限り

支えます。



朋南

Happy Birthday

誕生日_e0184077_2331012.jpg



これからも

もっとたくさん楽しもうな☆



facebook IMAGINEのHP 【 IMAGINE natural hair&make 】 はコチラ↓

IMAGINE natural hair&make facebook
毎日美容の情報をお届けします!

IMAGINEのHPはコチラ↓

http://www.imagine-hair.com
by imagine-akiyama | 2016-02-17 23:36