人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人を元気に!!

本日もIMAGINE梅田店にご来店頂き、ありがとうございます。


先日

お客様がめずらしく平日に来られ

お聞きしたところ、2月から転職をされるからでした。

少しだけですが何のお仕事をされるのかをお話をしたところ

フィットネスのインストラクター

「人に元気を与える仕事をしたいと思って!」

と!!

人を元気に!!_e0184077_2318482.jpg



素晴らしい!!!!

良いですよね、そんな仕事って思った瞬間

いやいや

私たち美容師も同じ

人を元気にしたり、笑顔にしたりする仕事ではありませんか!

しかも、直に感じる事が出来る仕事。

改めて良い仕事をしてるんだな。

と思いました!


これからも

どんどんたくさんの人を元気に笑顔にしていきますよ(о´∀`о)



そしてそして



今から

サッカーU-23日本代表

アジアの頂点を取りに韓国との決勝戦!!

アジアNo.1に!!



facebook IMAGINEのHP 【 IMAGINE natural hair&make 】 はコチラ↓

IMAGINE natural hair&make facebook
毎日美容の情報をお届けします!

IMAGINEのHPはコチラ↓

http://www.imagine-hair.com
by imagine-akiyama | 2016-01-30 23:20