人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道旅行 パート2 【ハプニング2】

本日もIMAGINE梅田店にご来店頂き、ありがとうございます。


梅田店アシスタント濱口を残し

関空へ


予約していた用紙で発券

深沢は北海道の美容師さんにお土産を買いに

私たちは並んで

すると

並んでいた場所が

荷物預かり!!


でも

早めに気付いて

搭乗口に並び直し

前方には

深沢が先に行ってました。


荷物検査などを終えて

先輩2人に先に行ってもらって

私は八戸ノ里店スタイリストの前田と子供を待ってました。

すると

「秋山さん!!」

と。

何事かと思い前田のもとへ

「子供の発券をしないと入れないみたいなんです!!」

「マジで!!ちょっと待って、深沢さんに連絡とるわ!!」


すぐに電話を

分かったすぐ行くからと電話を切り

前田の方を向くと

前田が居ない!!!


電話をしても出ない。。。

深沢も来ない。。。


すでに機内に入ってしまうと出れない。と言われたそうです。


前田は電話に出ないし、深沢も来ない

係員に聞いてもピーチの方に言って下さい。

ピーチの人に言っても何も対応が無い。

時間はすでに出発時間


わぁー!!どうすんねん!!

ってか、もう北海道は無しやな。

濱口も来られへんかったし

この旅行はそんな感じなんや。。。


と一人でパニックになってると


深沢から着信が

「大丈夫や。入れたみたい。」

と。


一安心して前田を待ち

他の乗客にご迷惑をかけながら

急いで搭乗


みんなで

良かったなぁ

良かった良かった。

さぁ、北海道やぁ。



あっ!!!

海翔の長靴が片方無い!!!


急いでいたので

いつの間にか脱げて落としてしまったみたいです笑



ハプニングの最後にちょっとおもしろいハプニングで

みんなで笑いながら大阪を出発しました。


そして

北海道到着!!

北海道旅行 パート2 【ハプニング2】_e0184077_22231474.jpg




続く・・・

facebook IMAGINEのHP 【 IMAGINE natural hair&make 】 はコチラ↓

IMAGINE natural hair&make facebook
毎日美容の情報をお届けします!

IMAGINEのHPはコチラ↓

http://www.imagine-hair.com
by imagine-akiyama | 2015-01-23 22:43