人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


お正月

実家に帰ると

数年ぶりに雪が積もってました。

その雪を見た時

雪だるまを作りたい衝動にかられ

思わず作ってしまいました。

明けましておめでとうございます。_e0184077_20344780.jpg



この歳になると

雪だるまにクオリティーを求めてしまいました。

でも

楽しかったです!!

皆さんも久しぶりに

雪だるま作ってみたり

何か子供心に戻るような事をしてみて下さい。

なんかほっこりしますよ!


というわけで

2015年も

イマジン

私を含めてスタッフ

駆け抜けて行きますので

これからも

よろしくお願い致します!



facebook IMAGINEのHP 【 IMAGINE natural hair&make 】 はコチラ↓

IMAGINE natural hair&make facebook
毎日美容の情報をお届けします!

IMAGINEのHPはコチラ↓

http://www.imagine-hair.com
by imagine-akiyama | 2015-01-08 20:35