人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年も1年間ありがとうございました。

本日も

そして

今年1年間

IMAGINE梅田店にご来店頂き

ほんとうにありがとうございました。

私達

美容師が

仕事を楽しむ事ができ

輝く事が出来るのも

お客様が来て頂けるからです。

本当に感謝致します。

来年からも

変わらず

よろしくお願い致します。


そして

本日をもちまして

IMAGINEマネージャーが

独立の為

IMAGINEを退社しました。

2014年も1年間ありがとうございました。_e0184077_22471195.jpg



池田とは

私が2年目に

IMAGINE心斎橋店に移動になってから

約14年間

心斎橋店、梅田店で

共に働いてきました。

2つ上の先輩

目標であり

追い越したい先輩でした。


IMAGINEのスタッフは

オーナーの深沢が父

スタッフが息子、娘

のような家族みたいな感じです。

私にとっても

池田は

兄のような存在でした。


その池田と共に働くのも

今日で終わりました。


たくさん教わった事を

活かし

池田の熱い思いを

受け継ぎ

このIMAGINEを

発展させていきたいと思います。



池田さん

17年間ほんとうにお疲れ様でした。

池田さんに出会えた事

本当に光栄に思います。

新しい人生が

輝き

発展する事を

心から祈ってます。

そして

これからも

よろしくお願い致します。


2014・12・30



facebook IMAGINEのHP 【 IMAGINE natural hair&make 】 はコチラ↓

IMAGINE natural hair&make facebook
毎日美容の情報をお届けします!

IMAGINEのHPはコチラ↓

http://www.imagine-hair.com
by imagine-akiyama | 2014-12-30 22:34