人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来

本日もIMAGINE梅田店にご来店頂き、ありがとうございました。

今日はほんのすこし暖かかったみたいですね。

気温の変化が激しいので

お身体、体調にお気を付け下さい。


先日

フロリダの大学に行っている男の子が

来てくれました。

語学学校にまず入り

頑張って今の大学に入学したそうです。


数年後

彼らが就職する時

30歳、40歳とキャリアを重ねた時

日本はどうなっているんでしょうね。


僕たちは

梅田に

美容・ヘアスタイルを通して

笑顔を一人でも多く

増やしたいと思って

頑張ってます。


彼らや今の子供達が

いつか何かしらのかたちで

この日本を良くして欲しいな

と思います。


そのために

今の僕たち大人が

その土台を作っておかないと

いけませんね。


ささいな事かもしれませんが

今の子供たちの将来の為に

僕たちは

笑顔を作っていきます!


今年もあと10日ほど

元気にがんばります!!



facebook IMAGINEのHP 【 IMAGINE natural hair&make 】 はコチラ↓

IMAGINE natural hair&make facebook
毎日美容の情報をお届けします!

IMAGINEのHPはコチラ↓

http://www.imagine-hair.com
by imagine-akiyama | 2014-12-19 22:02