人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のマチュピチュ・・・らしい・・・



とても話題らしい

『竹田城跡』

日本のマチュピチュ・・・らしい・・・_e0184077_234212100.jpg

(竹田城跡の東側にある「立雲峡」というとこから見た竹田城跡です。この日は、雲海が薄く、天空の城とまではいきませんでした。。。)


に行ってきました!

兵庫県のほぼど真ん中

ちなみに僕のほぼ地元です。


確か小学5年生の時に一度登りました。

それ以降は

下から見るのみ

そこの山の頂上に、ただの城跡(石垣)がある。

ただそれだけの事でした。


去年、一昨年ぐらいから

「日本のマチュピチュ」

と呼ばれ

話題になって

初めてそう聞いた時は

えっ?マチュピチュ?ほんまに?

と思ってました。


以前登ってから約13年

雲海が広がる景色と

再び立った

竹田城跡は

素晴らしかったです!!

日本のマチュピチュ・・・らしい・・・_e0184077_23435598.jpg

日本のマチュピチュ・・・らしい・・・_e0184077_234487.jpg

(ちなみに、小さく万歳してる影は僕です。。。)

約13年経った今

こうも違うもんなんですね。

行って良かったです。


皆さんも機会があればぜひ!!



facebook IMAGINEのHP 【 IMAGINE natural hair&make 】 はコチラ↓

IMAGINE natural hair&make facebook
毎日美容の情報をお届けします!

IMAGINEのHPはコチラ↓

http://www.imagine-hair.com
by imagine-akiyama | 2013-10-20 22:54