人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの〈じん〉

11月も前半が終わりました!

やっぱり早いですね。。。

今日のブログは、我が家の2匹の家族の1匹を紹介します。


うちのネコ、次男の〈じん〉は友達からもらい受けました。

当時はまだ生後2ヵ月ぐらいで2匹の兄弟ネコでした。もらい受けたじんは、大人しくずっと服にしがみついてて、兄弟はかごの中で暴れてました。

それから5ヵ月。友達から連絡があり、兄弟ネコの写メをもらいました!

うちの〈じん〉_e0184077_018102.jpg



兄弟ネコは女の子みたいな可愛らしい顔立ち。


うちの〈じん〉_e0184077_0184782.jpg



うちのじんは男の子って感じの顔立ち。



ちっちゃい頃は、逆やったのに、成長すると変わるもんですね!!


性格は?と聞くと


「自由気まま、活発、わがまま、一言でゆうとアホらしい(笑)」


まったく同じや( ̄▽ ̄;)

やっぱり兄弟!!


そんな<じん>も大切な家族です。

かけがえのないもの。が居るっていうのは、やっぱりいいもんですね!!



と、言う感じで、最後に最近の最強の写真を


うちの〈じん〉_e0184077_0212361.jpg



でかっ(´Д`)
by imagine-akiyama | 2012-11-11 11:11