人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長

本日お越しの男性最年少Dちゃん。

今日は、仮面ライダーオーズのアンクって言うキャラクターの手のオモチャを見せてくれました!

成長_e0184077_20465436.jpg


つい前回まで襟足のカットをすると、こそばがって、我慢出来なくて、なかなかしっかり切り込めなかったのが、今日はこそばいのに、我慢して切らせてくれました!

たった2ヵ月で成長するんや!と改めて感じました。

自分の子供ではありませんが、これからの成長がとても楽しみです!


ちなみに、久しぶりの我が子のボンクレーも大きくなりました!よく足を噛まれますが、元気です。

成長_e0184077_2047856.jpg

成長_e0184077_20471978.jpg




熱を使わず、髪を傷めない!!
持ち運び自由で、どこでも!!
IMAGINE PRO STYLING SHEET



IMAGINEのHPはコチラ↓

http://www.imagine-hair.com
by imagine-akiyama | 2011-06-26 20:36