人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から

本日もIMAGINE梅田店にご来店頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m



明日から

早い方はGW突入ですね!

近場でどこかに行きはる方

海外に行きはる方

国内旅行に行きはる方


天候も良さそうですし

気を付けて行かれて

楽しんできて下さい('∀'●)



IMAGINEは3日の月曜日だけお休みさせて頂いてます!

以外は営業してますんで(≧▼≦)


同じくお仕事の方

頑張りましょうo( ̄ ^  ̄ o)




Sさん。わざわざ神戸からありがとうございました。春パーマ楽しんで下さいね!


Tさん。これでまたふんわりすると思いますので!またカラーが気になったら寄って下さいね。


Kさん。ふんわり春パーマはいかがでした?明日気を付けて帰って下さいね。またみんなの感想楽しみにしてます!


Aさん。だいぶスッキリ出来たと思います。今日は予定のお店は空いてました?また僕が言ってたとこも行ってみて下さいね!


Iさん。いいぐらいの明るさになりましたね!毛先のケアだけよろしくお願いします。寝れる時は寝て下さいね。


Kさん。久しぶりのカラーはいかがでした?春カラー楽しんで下さいね!


Tくん。今日は後輩を連れて来て頂き、ありがとうございました。いいとこに就職決まりそうで良かったです!


Iくん。今日はありがとうございました。頑張ってワックス使ってみて下さいね!明日は楽しんで下さい。


Kさん。今日はありがとうございました。次のパーマもいい感じにしますんで、楽しみにしておいて下さいね!



そして、梅田店3年目川北こと川ちゃん。今日は子守りありがとう!明日、腕筋肉痛かもしれんけど、頑張ってね('∀'●)
by imagine-akiyama | 2010-04-28 23:32