人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影

本日もIMAGINE梅田店にご来店頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m



今日も楽しく営業した後は

IMAGINEデザインシート(今後はスタイリングシート)の動画撮影でした!


いい感じに楽しく出来ました('∀'●)



後は編集頑張ります!!


出来上がり次第、オフィシャルHPやユーチューブにアップするので


見て下さいね(≧ω≦)



モデルのHさん。遅くまでありがとう(≧▼≦)




Mさん。一年ぶりのパーマはいかがでした?あのクリップでポンパ楽しんで下さいね!


Nさん。だいぶスッキリしたでしょ。社会人一年目頑張って下さいね!


Iさん。今日は研修お疲れさまでした。パーマいい感じだったのと、好評で良かったです!


Nさん。今日は御飯行ったんですか?GWの香川楽しんで来て下さいね!


Nさん。クセがいい感じですね!このまま梅雨も乗り切りましょう!


Iくん。初の短めはどうですか?特に前髪。立てるのもやってみて下さいね!沖縄楽しんで来て下さいね!





↓↓ヘアーサロンIMAGINEのHP↓↓

http://www.imagine-hair.com

髪やヘアスタイルの悩みや相談、記事に対してのコメントなど気軽に書いて下さいね!! この記事の右下のCommentsからお願いします029.gif
ちゃんとお返事もいたします

by imagine-akiyama | 2010-04-24 23:56