人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンズ

本日もIMAGINE梅田店にご来店頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m




今日は


担当させて頂いたお客様が

みんな


メンズ!!


バーバー。。。



メンズカットって

面白いんです!


数ミリの長さの違いが

大きな違いになって出てくるのです!


面白い(*´∀`*)






Aくん。久しぶりのパーマはどないですか?来週のボード楽しんできて下さいね!


Gさん。次のカットもバッチリいきますんで!


Mくん。大きな目標のために今頑張って下さい!で、その後おもいっきり遊びましょ!


Yくん。結構爽やかになったでしょ!またスノーシーズンまでお預けですね。後はゴルフで楽しみましょ!


Kさん。今日はありがとうございました。チャリティーカット、娘さんかわいくしますんで!
by imagine-akiyama | 2010-03-15 00:15