人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと完成('∀'●)

やっと完成(\'∀\'●)_e0184077_051391.jpg

今日もIMAGINE梅田店にご来店頂いた皆様、ありがとうございました!



明日の講習のために

今週頭から制作していたウィッグ「JOYさん」達が

完成しました(≧▼≦)


後は、明日の朝に最終カット確認をして

講習に行くだけです!


受講する美容師さんは25人


1人 VS 25人

やったりますo( ̄ ^  ̄ o)




Fさん。東京楽しくて何よりです。前髪絶対かわいいと思います!バイト頑張って下さいね。


Kさん。右のパーマもバッチリやと思います!何かあればいつでもご連絡下さいね。


Yさん。春カラーどないですか?ディナーの感想また聞かせて下さいね。


Pさん。ラストになってしまってすいません。プレゼントは買えましたか?またかわいいまとめ方考えときますね!


Cさん。来週から身体壊さないように頑張って下さいね!フォトショップのやつしてみますね。
by imagine-akiyama | 2010-03-08 00:51