人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月

最後の土曜日も

楽しく終わりました('∀'●


今日は今から3年目

山根&中嶌レッスンです!

いい感じに成長してますんで

お楽しみに(≧▼≦)





Tくん。今日の二次会は楽しかったですか?城崎温泉も楽しんで来て下さいね。


Gさん。今日の横はなかなか良さそうですね!次も頑張ります。


Hさん。次回、すべらない話を楽しみにしてるんで、思い出して下さいね!


Aさん。久しぶりの前髪はどないですか?なかなかインパクトのある前髪にしたんで、楽しんで下さいね。


Tさん。今日はお待たせしてしまいすいません。あと1ヶ月頑張って下さいね!


Sさん。伸びましたねぇ。もっともっと伸ばしましょうね!あの巻き方もやってみて下さいね。


Oさん。久しぶりの友達とのご飯は楽しかったですか?いい感じに伸びてるんで、このままいきましょう!


Aさん。3年ぶりの短いのはどんな感じですか?また感想聞かせて下さいね!
by imagine-akiyama | 2010-02-27 21:45