人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真集

写真集第2段



空の写真(*´∀`*)

写真集_e0184077_0184970.jpg


写真集_e0184077_019523.jpg





2枚も

アップしてみました!







Yくん。今いろいろ考えるのも、たくさん遊ぶのも、どっちが良くてどっちが悪くてとかはないと思いよ!どっちも前向きに楽しんで!


Tさん。今回はバッチリやと思います!時間とってもらいありがとうございました。


Kさん。今日はお疲れなので、ゆっくり休んで下さいね!


Kさん。携帯のんはある意味ミラクルですよ!今度は飛ばさないように!


Kくん。スタイリング簡単なんで頑張ってみて下さいね。明日頑張って取り戻して下さいね!








↓↓ヘアーサロンIMAGINEのHP↓↓

http://www.imagine-hair.com

髪やヘアスタイルの悩みや相談、記事に対してのコメントなど気軽に書いて下さいね!! この記事の右下のCommentsからお願いします029.gif
ちゃんとお返事もいたします

by imagine-akiyama | 2010-01-20 23:47