人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第88回全国高校サッカー選手権大会 決勝

が昨日、行われました('∀'●)


後半16分ぐらいからリアルタイムで見れました!!


山梨学院 1ー0 青森山田

で、山梨学院が初出場初優勝!



後半から見ただけですが、いい試合でした(´∀`)

後半ロスタイム4分

この4分はお互い必死


4分後、試合終了のホイッスル


両チーム、泣き崩れ

ただ、


片方は喜び、片方は悲しみ

なんですよね。。。



いい試合の最後を生で見れて良かったです(≧▼≦)





Kちゃん。だいぶ伸びたね。どこまで伸ばすか楽しみにしてるね!


Nさん。あのヘアスタイルはかわいいと思うので、ばっちり出来るようにいろいろ方法考えますね!


Sさん。12月と年始、お仕事お疲れさまでした。今日からのお正月休み、ゆっくり休んで下さいね!


Oさん。銭湯話しとかめっちゃ楽しかったです。また次もいろいろ楽しいお話しましょうね!


Tさん。風邪大変でしたね。昨日は久しぶりの梅田楽しめましたか?ハワイも楽しんで来て下さいね!


Yさん。首もとを軽くしたんで、マフラーしてもだいぶスッキリすると思います!デザインシート、お伝えしたみたいに使ってみて下さいね!
by imagine-akiyama | 2010-01-12 22:56