人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアスタイル Part5

ゆるカールスタイル!!

ヘアスタイル Part5_e0184077_13132897.jpg


スソは重くして、トップにレイヤーを少し入れて

ちょっと動きやすいスタイルにしました!!


今年最後に作ったスタイル作品です☆

来年もかわいいスタイルを作っていきますね!!!





Mくん。ぜひぜひボード行っておもいっきり楽しんで下さいね!あと成人式も袴の子たちに負けないように楽しんで下さい!


Iくん。コメントも頂き、今年もありがとうございました。正月は愛猫たちとゆっくりまったりして下さいね!


Gさん。今年も1年間、しかも毎月ありがとうございました。来年また串食べに行きますね。


Kさん。パーマまたまたすいません。次回こそはバッチリ納得のいくようにがんばります!!


Mさん。スッキリしましたか?旦那さんをMさんのちからで説得して下さいね(笑)


Iさん。今年ラストにふさわしいカットをさせて頂き、ありがとうございました。お正月楽しんで下さいね。





↓↓ヘアーサロンIMAGINEのHP↓↓

http://www.imagine-hair.com

髪やヘアスタイルの悩みや相談、記事に対してのコメントなど気軽に書いて下さいね!! この記事の右下のCommentsからお願いします029.gif
ちゃんとお返事もいたします

by imagine-akiyama | 2009-12-31 00:13