人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最年少記録

が更新されました!

今までは「大ちゃん 3才」だったのですが、


更新者は

「ゆいちゃん 2才」

最年少記録_e0184077_19587.jpg


ゆいちゃんにとって初めての全体カットでしたヽ(´▽`)/


かわいい(≧▼≦)


Yさん、ゆいちゃん、ありがとうございました!Yさん、土曜にまたお待ちしてます!


Yさん。なかなか短いでしょ!これで、マフラーしてもスッキリですよ。


Tさん。指通りがだいぶ良くなったと思います!土曜のカラーもお任せ下さい。







↓↓ヘアーサロンIMAGINEのHP↓↓

http://www.imagine-hair.com

髪やヘアスタイルの悩みや相談、記事に対してのコメントなど気軽に書いて下さいね!! この記事の右下のCommentsからお願いします029.gif
ちゃんとお返事もいたします

by imagine-akiyama | 2009-12-10 01:10