人気ブログランキング |

ロックス オブ ラブ

とは、フロリダにある

抗がん剤などで髪の毛を失った子供たちのために、カツラを作って提供している団体です!

e0184077_0281940.jpg



ロック(LOCK)は、「鍵」という意味の他に「髪の束」という意味もあるそうです。


ロックス オブ ラブ (Locks of Love) のHPには、カツラを被った子供達のかわいい笑顔が載ってます003.gif


今日朝一に来られたお客さまが、自分の髪の毛をそこに寄付したいと!

規定は、25.5センチ。
それだけあるといいとのことで、約30センチほど切らせて頂きました。


1人の行動がちっちゃな事でも、たくさんの人の行動が集まると大きくなる。とか、

笑顔がやっぱり大切。とか、

ポジティブでいないと。とか、

いろいろIMAGINEと共通・共感するお話をさせてもらいました。


Gさん。今日は貴重なカットと、少しですが、Gさんの寄付の思いのお手伝いが出来た事、ありがたく思います。

ありがとうございました!


Hくん。夏の旅はやっぱりHくんの糧になったはずですよ。3月からの学校、頑張って下さい。


Nさん。今日のカラーは気に入ってもらえましたか?カラーもいろいろ楽しめるんで、また楽しみましょね!



集めていた、ペットボトルの蓋もだーいぶん集まりました(≧▼≦)

送る前に、写真アップしますんで、お楽しみに!!





↓↓ヘアーサロンIMAGINEのHP↓↓

http://www.imagine-hair.com

髪やヘアスタイルの悩みや相談、記事に対してのコメントなど気軽に書いて下さいね!! この記事の右下のCommentsからお願いします029.gif
ちゃんとお返事もいたします

by imagine-akiyama | 2009-12-05 00:16