人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

台湾1人旅は休憩!


帰りにお風呂場の電球を買いにドン・キホーテに行きました。


ついつい、お菓子のとこへ

おぉ!こんなもん発見(☆。☆)


オーザック、『映画 ONE PIECE SYRONG WORLD』バージョン!!

今日は_e0184077_2473776.jpg


つい、買ってしまった(≧ω≦)


と、


明日、IMAGINE梅田店店長の池田さんが買うであろう

『ポタージュジャイコーン』

今日は_e0184077_2501838.jpg


これが、また旨い(≧ω≦)

みなさん、ぜひ一度ご賞味下さい!


明日はモデル撮影!

また今年の僕が撮影したヘアスタイルを一挙公開致しますヽ(´▽`)/




Fくん。今度こそ一緒にバスケ出来るね!楽しみにしとるから!


Fさん。今日のカラーはどないでした?お仕事お忙しでしょうが、年末にメンテナンスに来て下さいね!


Hさん。北海道いいですね!次はいい話し期待してますよ。


Sさん。デザインシート、びっくりでしょ!ヘアスタイルもバッサリ切りましたし楽しんで下さいね。仕事も頑張って下さいね!


Oさん。だいぶスッキリしたでしょ!これでまた伸ばせると思いますので、頑張りましょう。






● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

NHKでの IMAGINE HAIR DESGIN SHEET(イマジンヘアデザインシート) のワンセグ放送が決まりました。

携帯電話専用ワンセグ
11月30日(月)
お昼12:00~12:40
ワンセグランチボックス(お昼休みの携帯専用の番組)内での放送です。


前回11月4日放送を見逃された方、ぜひご覧下さい。

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●  


↓↓ヘアーサロンIMAGINEのHP↓↓

http://www.imagine-hair.com

コメントをいただけるときは分かりづらいですが この記事の右下のCommentsからお願いします029.gif
ちゃんとお返事もいたします

by imagine-akiyama | 2009-11-30 01:52