人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビデオの悲劇

昨日、金曜ロードショーで『キングコング』をやってたんです(´∀`)
ビデオの悲劇_e0184077_2123432.jpg

木曜に、CMで「明日夜8時から」を見て、すぐにビデオを予約

8時からやから、10時半まで撮ってたら大丈夫やろ!って思って予約完了

で、昨日


12時半、『キングコング』スタート!!

昔あったやつのリメイクバージョン。CGとかでリアルに!

ビデオの悲劇_e0184077_210078.jpg
キングコング VS Tレックス
これは、なかなか見物でした(☆。☆)

どんどん話はすすみ、キングコングがNYへ。


時間は3時前!!


もうすぐで、あの名シーン

(キングコングがエンパイヤステートビルのてっぺんにのシーン)

なんやろなぁ(☆。☆)って思ってた瞬間



プツ……


(し〜〜〜ん)

テレビ画面は?

ブルー


えっ(οдО;)????マジで!


録画が終わってる…


金曜ロードショーやから2時間で終わるやろぉの固定概念にやられました。。。

ビデオデッキじゃなくてDVDレコーダーやったら(´Д`)


まだ、ビデオデッキのみなさん!

予約する時は、時間をちゃんと調べましょう(*_*)



最年少のDちゃん。今日もあんまり動かないで、偉かったね☆またかっこよくするからね☆Tさん。いつも親子そろってお越し頂いてありがとうございます。


Tくん。今日の飲みはどないやった?うまくいったか楽しみにしてるね!


Tさん。IMAGINEに戻って来て頂いて、ほんまにありがとうございます!数年前からバタバタするようになってすいません。そのぶん更にがんばりますんで今後もよろしくお願いします。


Kさん。今日の感じ、良かったかまた聞かせて下さいね!


Tさん。やっぱ短いのいいですね!お世辞じゃないですよ(笑)引っ越し、頑張って下さいね。


Mさん。初のウェーブパーマで初のスタイルはどないですか?初めは慣れないかもしれませんが、楽しんで下さい!




今日の夜は、IMAGINE幹部ミーティングでした!

明日も気合い入れて、頑張りますp(^^)q






↓↓ヘアーサロンIMAGINEのHP↓↓

http://www.imagine-hair.com

コメントをいただけるときは分かりづらいですが この記事の右下のCommentsからお願いします029.gif
ちゃんとお返事もいたします

by imagine-akiyama | 2009-10-04 01:17