人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

多いですね!

今日も朝一でお二人セットしました。昼過ぎにセットの予約できますか?のお電話。来月には元スタッフと現スタッフの結婚式。

この季節はいい季節なんで、多いんでしょうね(´∀`)

みなさん、お幸せに゜+。(*′∇`)。+゜


Sさん。なかなかSさんにあったかわいいセットだったでしょ!楽しみました?また感想聞かせて下さいね!

Nさん。前とちょっと違うセット、これも良かったでしょ!仕事めっちゃ忙しそうなんで、無理せず、頑張って下さいね。

Sさん。頑張って伸ばしましょうね!カールのおじさん、後でアップするんで、コメントよろしくお願いします(笑)



土曜日も終わり、明日も終わったら、月曜日は

第二回IMAGINEゴルフコンペ(*´∀`*)

前回はべべだったので、今回はがんばります!!


で、今から池田店長と練習練習o(^∇^o)(o^∇^)o
by imagine-akiyama | 2009-09-26 20:51