人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロ意識

①仕事に人生をかける人。
②不可能を可能にする為に、限りなく努力する人。
③自分の仕事に誇りを持つと同時に謙虚な人。
④時代を読んで、先を見て仕事をする人。
⑤時間を重視するより、目標を達成させる為に仕事をする人。
⑥高い志、理念、目標に向かって邁進する人。
⑦結果にすべての責任を持つ人。
⑧結果によって報酬を得る人。
⑨仕事において、甘えのない人。
⑩能力向上の為に、常に学び、努力し続ける人。
⑪仕事を通して、人間性、能力を高めていける人。
⑫謙虚にかつ貪欲に、誰からでも学ぼうとする人。
⑬仕事を通して周りの人に夢と感動を与える人。
⑭仕事のために自己管理を徹底できる人。
⑮尊敬できる人を持ち、その人から徹底的に学んでいる人。
⑯真剣に人材育成している、又は将来人材育成する決意のある人。

プロ意識

人生の目的=幸せになる事
あなたも周りの人も、幸せになる事。人の為に生きる事。

自分が悩み、苦労するから、人の悩みや苦労もわかる。

同情、同苦できて、激励、応援しようとする気にもなれる。

同じような悩みで辛かった事を思い出して。

それは人間として、最も崇高な行動だと思います。



長々とすいません。

と、この言葉?文章?がIMAGINE梅田店のスタッフルームに貼ってあります!

この全てを完璧にするのは難しい(◎-◎;)

でも、意識して頑張る事は可能(o^∇^)o

僕たちは、プロです。

その意識と誇りを胸に

毎日頑張ります(☆。☆)


本日、初めてご来店頂いたIさん。ありがとうございました。夜のブローと、もしくは朝のブロー頑張ってみて下さいね!




↓↓ヘアーサロンIMAGINEのHP↓↓

http://www.imagine-hair.com

コメントをいただけるときは分かりづらいですが この記事の右下のCommentsからお願いします029.gif
ちゃんとお返事もいたします

by imagine-akiyama | 2009-09-24 23:21