人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み明けの

営業も終わりました。

この3日間に来たかった方、すいませんでした。充実したお休みをさせていただきました。


Kちゃん。バイト大変そうになるけど、一生懸命頑張ってるから大丈夫!自信持って明るく楽しくね!


Oさん。いつも忙しい中ありがとうございます。暑い中の歩き回るの大変ですが、頑張って下さい!


Yさん。前回はバタバタですいません。今日はバッチリやと思いますんで!


Nさん。Uターンラッシュで忙しいですけど、頑張って下さい!いつでもマッサージシャンプーで癒しますんで!と、いつか証明してみせますよ!!


Iくん。明日は寝坊しないように起きて下さいね(笑)アメフトもケガに気を付けて頑張って下さい!


Kくん。ひとり旅、しかもNY!そう思って、実行してるKくんはすごい!その思いと実行は必ず自分の糧になるよ!誰になんて言われても、絶対ええ事やから、このまま頑張ってNYに行った、またその話し聞かせてね!楽しみにしとるから!!


と、いうわけで、休み明けて、ちょっと体調悪かったんですが、お客さんにたくさんパワーをもらった気がします('∀'●)

僕もパワーをあげれるように、明日からまた頑張ります!
by imagine-akiyama | 2009-08-20 23:07