初!!

先日、もうかれこれ20年ぐらい来て頂いてるお客様、僕が担当させてもらってからも10年以上になります。

そのお客様が人生初のブリーチ!!

明るめのカラーはしてたんですが、ブリーチ使って金髪にするのは、初!!

最終的には、金髪にしてから色を入れてブリーチしないと絶対に出ない色にしました。

e0184077_23355002.jpg


写真では分かりにくいですけど(笑)


仕上がって、色を見てもらったら

初のブリーチ、初の金髪でドキドキだったお客様も満足して頂けました。


O様、また感想聞かせて下さい!!
[PR]
# by imagine-akiyama | 2017-10-14 23:29 | Comments(0)

秋祭り

先週の土日、僕の地元の秋祭りでした!

e0184077_23440734.jpg


土曜日に娘の運動会があって、親が見に来てたので、そのまま実家に連れて帰ってもらって、娘に秋祭りを見せる事が出来ました。


僕の地元の秋祭りは、「やっさ」と言うものが出て、それを引いて町内を周り、要所要所で担ぎ上げるというものです。こっちで言うと「神輿」みたいな感じですかね。


小さい頃から、この祭りが大好きで、仕事の関係、もう十数年参加出来ず、やっさも見る事が出来てませんでした。

それが、今回娘が実家に行ったお陰とやっさを小屋に戻す前に出されてたのもあって、十数年ぶりに見ることが出来ました。

e0184077_23441178.jpg


ちょっとというか、だいぶ感動しました(笑)


僕の地区は、子供やっさというのがあって、小さい子ども達はその子どもやっさに繋がってる縄をもってひっぱります。
娘が後2、3年経ったら一緒に秋祭りに参加出来るかなぁって思うので、その時はお休み頂いて参加しようかなって企んでます(笑)

そして、はっぴ姿の父ちゃんの背中を娘に見せたいですね(*´ω`*)
[PR]
# by imagine-akiyama | 2017-10-13 23:35 | Comments(0)

運動会

今日は、午前中だけ時間をもらい

娘の運動会に行かせてもらいました!!


子供の成長は、やっぱり凄い

去年、しかめっ面で泣きまくってた娘が今年はちゃんと?踊って歌って、楽しんでました!


一歳下の子供たちを見てると去年の娘を見てる感じでしたし

一年でこうも変わるんだなって実感しました。



そこそこ雨が降ってて、うちの娘の時はましで、今日運動会がある方が僕は良かったんですが、年少さんの時が一番降ってたんで、大丈夫だったのかがちょっと心配です。


来年は、また成長した娘を見れるんでしょうね。一年後が楽しみです( ☆∀☆)
[PR]
# by imagine-akiyama | 2017-10-07 22:55 | Comments(0)

運動会

明日は娘の運動会

願いが通じたのか、雨は明け方までに止む予報


去年は、行進の時からしかめっ面

多分普段誰も居てない園庭にたくさんの人が居て、完全にビビってたと思います。


開会式中も、しかめっ面

一歳児のプログラムもずっと泣きっぱなし

終わって家に帰ってから、撮ってたビデオを見て、おおはしゃぎ

そんな保育園の初めての運動会でした(笑)


さて、今年はどうなるか!!

楽しみです( ☆∀☆)



ということで、ご迷惑をおかけしますが、明日は13時までお休みさせて頂きます。

土曜日の忙しい時に、運動会に行かせてくれるオーナー、スタッフに感謝です。
[PR]
# by imagine-akiyama | 2017-10-06 22:56 | Comments(0)

佐々木くん

10月まで、オーナー深沢の専属アシスタントとして両店を回ってた

佐々木くん

が、10月から梅田店に配属となりました!


オーナーと回ってたので、知ってる方もおられるでしょうが

これからよろしくお願いいたします。


なかなか面白い経歴をもつ彼

どんな経歴かは直接聞いて下さい!


最後に

最近良く言われる有名人と一緒に写真を載っけておきます!!

e0184077_22515309.jpg


e0184077_22515682.jpg


さて、どちらが佐々木くんでしょう??(笑)
[PR]
# by imagine-akiyama | 2017-10-05 22:51 | Comments(0)